2011/09/12

奥芝商店 旭川店

奥芝商店 旭川店

昨日から引き続き2日目のランチカレー。
今日は札幌が全国的に有名なスープカレー

ぼくはエビスープ×キノコ三昧。

キノコ三昧なのにほかの野菜もたっぷりで
ごはん大盛りにしなくてよかったー。と一安心。
スープはエビの出しがよく出ていてうまかったです!
スパイシーエビスープカレー風味みたいな。
旭川の住宅街にあるから結構わかりづらかったです…

お店の中はアンティークな感じ、昭和って雰囲気でした。
ソファーの席とかもあったりしてカフェにもなりそうな店内。


ご飯にはレモンがついいてて
あれっ?って思ったけど、なかなかあいました!

奥芝商店 旭川店

もう、しばらく外食でカレーはいいかな……

この後、田村ファームにアイスクリーム食べに行きました!
最後はやっぱり、甘い物で終わりたいです。